節約生活日記

フリーエンジニアの、仕事&子育て&節約生活などを綴っています!

 TOPへ

節約生活 石油ストーブが壊れる

2005.11.02 Wednesday

長年使っていた石油ストーブがついに壊れました。買いに行く時間が無かったので、しばらくコタツで凌いでいましたが、10月後半に入って冷え込みは厳しくなるばかり。 コタツは入ったら、出るのが億劫になってしまうので、家に帰ると何も出来ない状態、誘惑に負けてエアコンの暖房を「ポチッ」と・・・

それから癖になりほぼ毎日エアコンで暖房することに。 翌月、電気代の請求を見ると・・・前月より4000円アップ!! 知っていた事とはいえ、かなりびびりました。^^

切羽詰って、仕事中にもかかわらずストーブを緊急購入しに行きました。 やはり、暖房は暖房効果から言ってもストーブに限ると思った今日この頃でした。

↓ストーブ緊急!購入これで一安心^-^
石油ストーブ

◆石油ストーブの節約はこちらで公開してます↓
石油ストーブの節約
エアコンを使わない節約



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.setuyakumanyuaru.com/trackback/897050
トラックバック

<< ダブル節水シャワーヘッド ←前|次→ついに高額当選 >>


人気の節約コンテンツ by ミャア先生の節約マニュアル
生活の知恵節約生活の知恵!
簡単節約術節約術で節約!!
買い物の節約買い物で節約!!
副収入お手軽副収入!!
節約リフォームリフォームで節約!!
一人暮らし一人暮らしの節約!!
節約グッズグッズで節約!!
水道代の節約水道代の節約術!
電気代の節約電気代の節約術!
ガス代の節約ガス代の節約術!
生活の知恵電話代の節約術!
生活の知恵諸経費の節約術!
生活の知恵食費の節約術!
生活の知恵冷暖房の節約術!
生活の知恵自動車の節約術!
節約生活プロフィール

管理人:ミャア先生

このブログは、節約生活の色々な出来事を日記で紹介するはずでしたが・・・最近は単なる管理人ブログと化しています。タイトルに釣られてやって来た人は、なるべく過去の記事を読んでみてください(笑)たまに真面目な記事も書いてます。


節約生活最近の記事


節約生活最近のコメント

節約生活最近のトラックバック