節約生活日記

フリーエンジニアの、仕事&子育て&節約生活などを綴っています!

 TOPへ

節約生活 育児奮闘!

2010.09.27 Monday

ずいぶん長い間、ブログを書いていませんでしたが、実は先週の土曜日にヨメが出産を迎えました!

予定日から5日遅れのおめでたです

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
こいつがそれ↓
ヒナ

そんなわけでヨメの入院中、上の子(1歳10ヶ月)とず〜と二人っきりでこれがまた大変。

2歳前後の、イヤイヤ期?って言うのかな。
「あかん」
「も〜」
「ちょっと〜」
を連発して、あらゆることに反抗しています。

「じゃあもうええわ、バイバイ」とそっけなくしてやると、泣きそうになるのがちょっとかわいい 笑
まあ毎日、「頼むから早う寝ろや!」と言う感じで育児奮闘しています。

おっと、子育て愚痴はこれぐらいにして・・・しばらく育児に奮闘したいと思いますので、ブログはぼちぼちと更新していくことにします。

親ばかでもう一枚
ヒナ



コメント
おめでとうございます^^
かわいいですね〜♪うらやましい^^

育児も大変だけど、それ以上に得られるものもありますね。
わが子はもう随分大きくなってしまったので
こんな時期が懐かしいです。
| めめ | 2010/10/10 6:45 PM |

>めめさん
コメントありがとうございます。

何もかも今からと言う感じですね〜
子供自身や子育てから得られるものって、本当に大きいですよね。大変だけど、楽しみでもあります♪
| ミャア先生(管理人) | 2010/10/10 11:09 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.setuyakumanyuaru.com/trackback/1093276
トラックバック

<< サイエンスダイエット ←前|次→赤ちゃんとチビが! >>


人気の節約コンテンツ by ミャア先生の節約マニュアル
生活の知恵節約生活の知恵!
簡単節約術節約術で節約!!
買い物の節約買い物で節約!!
副収入お手軽副収入!!
節約リフォームリフォームで節約!!
一人暮らし一人暮らしの節約!!
節約グッズグッズで節約!!
水道代の節約水道代の節約術!
電気代の節約電気代の節約術!
ガス代の節約ガス代の節約術!
生活の知恵電話代の節約術!
生活の知恵諸経費の節約術!
生活の知恵食費の節約術!
生活の知恵冷暖房の節約術!
生活の知恵自動車の節約術!
節約生活プロフィール

管理人:ミャア先生

このブログは、節約生活の色々な出来事を日記で紹介するはずでしたが・・・最近は単なる管理人ブログと化しています。タイトルに釣られてやって来た人は、なるべく過去の記事を読んでみてください(笑)たまに真面目な記事も書いてます。


節約生活最近の記事


節約生活最近のコメント

節約生活最近のトラックバック