節約生活日記

フリーエンジニアの、仕事&子育て&節約生活などを綴っています!

 TOPへ

節約生活 パソコンが壊れた・・・

2009.12.30 Wednesday

年末の忙しい時期だというのに、ミャア先生が愛用しているdellのノートパソコンにバグが!

Windows Vstaのログオン画面、パスワードを求められるところで、突然、パスワードを入力してもWindowsにログインできない! (T_T)
もちろんパスワードを変えた覚えはない・・・

Dellのカスタマーサポートに電話し、3日ほど、パソコンと格闘したあげく、結局Windowsの再インストールしか回復の道はなさそうで、予備のパソコンで個人データだけ取り出して再インストールし直しました。ε-(´。`;)ふぅ

今回はログオンエラーだったようで、データのほうは一命を取り留めましたが、もし取り出せていなかったらと思うとゾッとします。日ごろからマメなバックアップが大切ですね。

というわけで、これが年内最後の更新です。それでは皆さん2010年も、是非とも良いお年を!

猫の写真



コメント
アクサは、要注意、平気で嘘をつく示談終わっても、解消しようか?こちらには、300万円の裁判予算があるから不利になるよ!
交通費も払うのは最初だけ、購入許可降りた物品も知らない払わない、お情けで、まるで最高金額の示談金を提示したように
見せかけ、最低料金を提示、自称弁護士を雇って脅す。 安いにはそれなりの理由有り
| アクサ | 2009/12/31 11:29 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.setuyakumanyuaru.com/trackback/1093250
トラックバック

<< アタックNeo 試供品当選 ←前|次→明けましておめでとうございます >>


人気の節約コンテンツ by ミャア先生の節約マニュアル
生活の知恵節約生活の知恵!
簡単節約術節約術で節約!!
買い物の節約買い物で節約!!
副収入お手軽副収入!!
節約リフォームリフォームで節約!!
一人暮らし一人暮らしの節約!!
節約グッズグッズで節約!!
水道代の節約水道代の節約術!
電気代の節約電気代の節約術!
ガス代の節約ガス代の節約術!
生活の知恵電話代の節約術!
生活の知恵諸経費の節約術!
生活の知恵食費の節約術!
生活の知恵冷暖房の節約術!
生活の知恵自動車の節約術!
節約生活プロフィール

管理人:ミャア先生

このブログは、節約生活の色々な出来事を日記で紹介するはずでしたが・・・最近は単なる管理人ブログと化しています。タイトルに釣られてやって来た人は、なるべく過去の記事を読んでみてください(笑)たまに真面目な記事も書いてます。


節約生活最近の記事


節約生活最近のコメント

節約生活最近のトラックバック