節約生活日記

フリーエンジニアの、仕事&子育て&節約生活などを綴っています!

 TOPへ

節約生活 【懸賞情報】動画クイズに答えて招福グッズGET!

2015.01.19 Monday

無料でたくさんのなぞなぞが楽しめるサイトなぞなぞnazo2.netの懸賞イベントの紹介です!

↓期間中こちらのクイズに答えて↓
http://fun.quizsky.net/archive/162.html

正解者の中から抽選で1名様に楽天市場で大人気の招福グッズ「玉金魚風水 恋愛きんぎょ!」があたります!!
猫

是非チャレンジしてみてください!!

■応募概要
募集期間: 2015年1月19日20:00〜2014年1月30日15:00
イベントページ



節約生活 サイエンスダイエット

2010.09.06 Monday

ペットフードメーカのヒルズのサイトで、サイエンスダイエットが当選しました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ヒルズ サイエンスダイエット ヘアボールコントロール100g
サイエンスダイエット

猫を飼っていない人のために説明すると、サイエンスダイエットは、プレミアフードと呼ばれるキャットフードで超セレブなフードなのです!

当然ウチの猫達もめったに口にできません!しかもこれはシニア用なので、一緒に写っているポン太(2歳)は食べれません。 笑



節約生活 ジャガイモが1箱当選

2010.02.26 Friday

久しぶりの検証当選です。カルビー株式会社主催の「掘りだそう、自然の力。大収穫祭2009」(秋頃に応募していたのでもはや忘れていた 笑)で、見事にジャガイモが当選です!しかもダンボール1箱ゲット!!☆


カルビーのじゃがいも

ポテチになり損ねた新ジャガなら、きっと美味しいはず!早速、ポテトサラダにコロッケにと思ったら・・・ヨメがつわりに・・・

作っても誰も食べてくれないので、悲しくも、大半を知り合いにおすそ分けしてきました。

カルビーの大収穫際は(たぶん)毎年やってますので、ジャガイモ好きの方はチェックしてみてくださいね。→こちら




| 1/2ページ | >>

節約生活プロフィール

管理人:ミャア先生

このブログは、節約生活の色々な出来事を日記で紹介するはずでしたが・・・最近は単なる管理人ブログと化しています。タイトルに釣られてやって来た人は、なるべく過去の記事を読んでみてください(笑)たまに真面目な記事も書いてます。




節約生活最近のコメント

節約生活最近のトラックバック